2010年03月31日

在宅ワークをもっと知ろう

おはようございます。

昨日は内職で夜中までやってて、ブログが出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)


3月も本日が最終日ですね。とりあえず在宅ワークを

初めてから1ヶ月になりますが

成果が中々出ません。再度、色々と調べて頑張ろうと思います。

新しい情報がありましたらまた教えますねわーい(嬉しい顔)

こちらを見て勉強しています
posted by ザイタクマン at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

在宅ワーク 春と仕事よ同時に来て

私の貼っている広告は皆さんご存じのこちらです。
AS会員募集中



また今日も寒かったですね。なんか春なのに冬の服装なのは

私だけでしょうかふらふら昨日は夜遅くまで内職で寝不足です。

データ入力の方ですがこんなお仕事が来ました。

ネットカフェの入力です。HPに載っているネットカフェの情報を

指定のシートに入力していただくだけの簡単なお仕事です。

勿論、応募はしました。問題は私にこのお仕事が回って来るかどうかです。

以前もこのお仕事と似たのは有りましたが応募者が多数の為断られましたもうやだ〜(悲しい顔)

一体どのようにエントリーしているか不思議です。まだ一度も仕事が来ていてないので

早くやってみたいものですね。毎日メールを確認するだけの毎日ですが

焦らずに行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)
タグ:在宅 内職
posted by ザイタクマン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

在宅ワーク 内職のお仕事の内容

こんにちは。4月も近いのになんだか肌寒いですね。

さてさて、本日は今私がやっている内職の仕事を紹介しますね。

一番気になるのは、単価ですが今までやった中では

一枚辺り0.8円〜1.6円でしたね。この単価が安いか高いかは

良く分かりませんが、こんな感じです。ふらふら

そして一回のお仕事で約500枚〜1000枚位ですので

金額で言うと500円から2000円位になります。

正直、単価も仕事の量ももっと欲しいですが、現状は甘くはないです。

仕事の内容は殆どがチラシの折り込み作業ですかね〜。

折り込んだチラシを指定の封筒の入れノリ付けしたりします。

作業の時間は私は遅いと思いますが、6時間〜9時間位掛かります。

時間辺りで言うと100円〜200円位ですかね。ですから1カ月で

10000円から20000円になる計算ではいます。ま、面倒と言えば

そこまでですが、自宅で気軽に出来るのし、テレビを見ながら

いつもやってます。簡単に説明をしましたが分かりましたか?

もし分からない点がありましたらお気軽に聞いてくださいね。わーい(嬉しい顔)




posted by ザイタクマン at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

