2010年03月21日

在宅ワーク  こんな事がありました

こんばんは
以前ですが、在宅ワークを初めてやろうとして
ネットで検索した会社に問い合わせをしたところ、こんな事がありました。
まずはお決まりのごとく、登録料として2万円を毎月払うのですが
と言われ、大丈夫ですか?の問いに一応大丈夫ですと答えました。
そして仕事の内容を確認すると1枚のA4にびっしりと文字を
打ち込む作業で1枚で単価は500円でした。
ま〜入力は別に良いのですが、毎月2万円の登録料で元が取れたとしても自分がプラスになるのはとても大変ですよね。
すぐには返事はせず、日付と時間を決め連絡をしたら、担当の方が
本日は、急に会議が入ってしまったとの事で今度いつにしますかと言って来ました。
私もその頃は仕事をしていたので、日時を指定したところ、
こちらの都合がと言われナカナカ決まりません。
電話の対応もイマイチでそこで私はお断りをしたのですが
皆さんは、これに似たような会社に出会った事はありますか?
悪徳業者はお金だけを取るだけではなく、時間なども平気で変更してきます。
確かにこちらは仕事を頂く側ですが、一度決めた時間を本当かどうか分からない理由で変更するのはどうかと思います。
他にも悪徳業者でこんなのがありましたと言う方がいましたら教えてください。
お待ちしています。

ご参考までに見て下さい。







ダイエットはこちらから

posted by ザイタクマン at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

在宅ワーク 来た〜 初応募の仕事

来た〜 〜
在宅ワークの仕事が初めてきました。
内容はHPに載っているコンビニエンスストアの情報を指定のシートに入力していただくだけの簡単なお仕事ですよ。
1件で20円  即決してすぐに応募しました。
どうしても私は、すぐにお金を勘定してしまうクセ?があり100件で2000円、1000件で20000円と
頭で計算をしていまいます。
とりあえずは3日〜4日で返事が返って来るようなので、待ちます。
それまではとりあえず、内職で頑張りますかね〜。

ネットで稼ぐならこちらをまず確認




本でじっくり勉強したい方は
posted by ザイタクマン at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

在宅ワーク 主婦の方必見  まともな内職の仕事

こんにちは。
在宅ワークを見つけるのも苦労しますね。
とりあえず私は、パソコン上での在宅ワークがしっかり決まるまで
内職をコツコツとしてます。
ま〜そんなにお金にはなりませんが、少しでもという方にはお勧めしますよ。
ちりも積もればなんちゃらっていいますからね。

内職市場って知っていますか。
私も最近知って登録しました。
内容はチラシ、広告を袋に入れたり、折ったりと単純な作業で収入が入ります。
子供がいて、お家からあまり出れない方にお勧めです。
結構、全国にありますが、無い地域の方はごめんなさい。
ホームページはこちらです。
http://www.naisyoku-ichiba.co.jp/

ネットで買い物をする方はお馴染みのこちらから
お勧めのアイテム
posted by ザイタクマン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

在宅ワークシンポジウム

おはようございます。
昨日、在宅ワークの親交を深める為に、
在宅ワークシンポジウムに参加しました。
初めての参加でしたが、多くの事を学べたと思います。
今後は、在宅ワークでコツコツと頑張って行きたいと思います。
やはり、在宅ワークを始めるのに、お金を払う所は良くないですよ。皆さんも悪徳には気を付けてください。
posted by ザイタクマン at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

