2010年05月15日

マクロミルそのA 登録してから3週間の結果

こんにちは。

さて、今日はポイントサイトのマクロミルの途中経過を

書きたいと思います。

登録してから約3週間経ちましたが

頻繁にメールでアンケートの依頼が来ます。

頻繁と言っても1日で多くて3件程です。

ゴールデンウィークはありませんでした。

アンケートの内容は、飲食や車、保険、

ライフスタイルと色々と来ます。

アンケートが来たら絶対に答えなければいけない

と言う事はないので、時間がない時や

面倒と思ったらやっていません。

実際にアンケートに掛かる時間も事前アンケートで

1分以内で本番のアンケートで10分位ですかね。

勿論、本番のアンケートの方がポイントを

沢山稼げます。ま〜やってみて自分の生活に支障はありませんので

気軽に出来ると私は思います。

気になるポイントの貯まり具合ですが

3週間で250ポイント(250円)程です。

ゴールデンウィークを挟みましたのでアンケートの

無かった期間を考えると悪くはないと思います。

それに、やらなかったアンケートも多いので、

全部アンケートをやっていたらもっと行っていたと

思います。とりあえず500ポイントになったら銀行に

換金出来るので頑張ろうと思います。
【関連する記事】
posted by ザイタクマン at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

4月分のお給料

こんにちは。

約10日ぶりのブログになります。

本日は、内職で稼いだ4月分のお給料をお知らせします。

ま〜ブログで公表するのもどうかと思いますが、

一応これから内職を始めようと

思っている方のご参考になればと思います。

金額=18000円

上記の金額が4月分のお給料でした。

端数は切り捨てました。

実際に時間数で言うと130時間〜150時間位だったと思います。

金額が多いか少ないかは人によって違うと思いますが、

私は今回の金額は生活においてとても助かりました。

もっとやっておけば良かったとも思いますが、

やはり時間が結構掛かるので

無理はしないようにと断わった仕事も結構ありましたので、

しょうがないと思います。

フルで稼働している人だと30000円〜50000円

行くと思います。しかしそれには、

かなりの時間と根気が必要だと思います。

無理をしないでやる事が大事だと思います。

出来れば一人ではなく家族のいる人は、

手伝ってもらう方が良いと思います。

今後もコツコツと頑張って行こうと思います。
posted by ザイタクマン at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク 内職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

内職の単価とその作業 そのC

こんにちは。今日は午前中に内職の納品を済ませ、

その後はマッタリしています。

今日も単価と作業をご紹介致します。

単価=2円

数量=1000

作業内容

@絵の描かれたガムを1個ずつ準備する。
 (ガムは5種類)
A小さなビニール袋にガムを指定された順番に入れます。

Bビニール袋に付いているシールを剥がして封をする。

Cビニールの裏面に原材料シールを貼ります。

D指定の段ボールに縦6個、横4個で並べて行き計200個入れて終わりです。

2週間程前にやった内職ですが、思った以上に

時間がかかりました。

作業時間だけで言うと30時間前後だったと思います。

ガムを並べるのが以外と大変でしたね。小さいビニール袋なので

入りにくと言うのも有り少しイライラしてしまいました。


初めて食べ物を扱った内職をしましたが異物入らない様に注意が必要です。

余ったガムを少し頂いて残りのガムは返却。
(本当は1つでも食べてはいけません)

さて次の内職を始めます。内職をやっている方、

もしくは始めようと思ってる方、お互いに頑張りましょう。
posted by ザイタクマン at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク 内職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

