2010年04月22日

内職の単価とその作業 その@


こんにちは、今日は雨でしかも寒いですね〜。

さて本日は、内職作業でどれぐらいの単価なのかを

ご紹介致します。

ここ1ヶ月での単価は0.6〜5円でした。

まずは単価の低い物から説明します。

単価=0.6円

作業内容  1000枚

@パンフレットの開部をテープで閉じる。

A宛名シールを貼る。

B宛名シールにある番号を4行で区切る。

C200部ずつ数えて紐で結束する。

作業は以上です。

作業時間は約10時間。

時間給にすると60円位でした。

大変な事は番号の区分です。

番号を間違えて結束するとやり直しに

なりますので面倒な事になります。

やってみて思った事は、確かに簡単ですが

600円の為にわざわざ往復で50分かかる会社まで

行くのは嫌です。大変でも単価が少しでも高い方が

良いと思いました。始めたばかりで練習のつもりなら

良いですけどね。

次回は単価1円の内職作業を紹介したいと思います。


posted by ザイタクマン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク 内職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

内職はきつい!!

こんにちは、

先週の水曜日位から内職のお仕事が急に増えて

5日間程一日中内職作業をやっていました。

一日約10時間から13時間程で腰やお尻が

痛くなってしましました。2つの内容のお仕事が有り

1つの方が50個終わるのに1時間位でトータル

1000個やりました。途中で休憩をはさみながら

やりましたが時間が掛かりすぎて参りました。

他のやりたい事が出来なくもう辞めようかと思いましたが

少しでもお金が欲しいので続ける事にします。

よくネットで内職を探している人もいますが

内職は思っている以上に大変です。

私がやっている内職は時間給ですと100円〜150円程

なりますが辞める人も多い様ですね。

とりあえず私はもう少し頑張ろうと思います。
 
posted by ザイタクマン at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク 内職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

D STYLE WEBに新規登録


こんにちは、先週の金曜日にネットを見ていたら

D STYLE WEBと言うアンケートを主に行っている

会社に出会い早速、登録してみました。

知っている方も多いかもしれませんが、主に

指定の店舗に出向いて、その店の接客態度や雰囲気などを

調査する
のが、メインの様です。

実際、私は時間に関してはユトリがありますので

多少遠くても利益が出るのであれば行こうと思っています。

一回の調査で3000円〜15000円位は貰えるので

本当でしたら悪くない話です。

ちなみに金額には交通費は含まれているようです。

そして現場での所有時間は60分〜120分位が

多く感じられました。

早速、飲食の調査と携帯電話の調査に応募をして

後は選ばれるかどうかと言う所まで致しました。

入力データの仕事の様に人が多く断られなければ

いいのですが…ふらふら

見たところD STYLE WEBはネット上でのアンケートは

少ない様です。

私もやり始めたところなのでまだ詳しい詳細は言えないのですが

少なくとも時間がありアンケートの応募がうまくいくと、

そこそこ稼げると私は思います。

とりあえず連絡待ちなので、結果はまたブログにて伝えます。

初心者でも分かり易い本です。

posted by ザイタクマン at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

